忍者ブログ
体のケア情報便利通販
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キューサイの青汁と言えば健康とか、体にいいかもしれない飲み物として知られていますが、キューサイの青汁のグリーンスムージーっぽいような感じに、フルーツと組み合わせた缶ジュースも販売されていますね。

飲んでみましたが、なかなかな濃厚な味の飲み物で、ほんのり青汁の味がして、ほとんどフルーツジュースと言う感じでした。

かなり濃縮しただろうという感じの味でした。

キューサイ はちみつ青汁30包3箱まとめ買い15%OFF【1箱30包(1日2包で15日分)】

キューサイの青汁はまずいということで売りにしていましたが、ここ数年は美味しく飲めるキューサイの青汁も増えていますね。

ケールは栄養価が高いとも言われていますし、青野菜とか葉っぱ系の野菜は栄養が豊富とかそういう風にも言われますし、健康にいとか体にいいとかそういう風に言われることが多いようです。



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 体のケア情報 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]